*All archives* |  *Admin*

2012/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ラ・カスタで香りの体験



ラ・カスタのショップ

アロマオイルの種類が豊富です

シャンプー、トリートメント他にも基礎化粧品やフレグランスも

ここの物はかなりのオススメ




ラ・カスタ



ラ・カスタ


ラ・カスタ





「香りの手作り体験」に挑戦


ラ・カスタ



ラ・カスタ



この注射器みたいなのがとっても気になる


けどけど・・・私達は使う事なく

ラ・カスタ


お手々の綺麗なお姉さんが使用



ラ・カスタ



ラ・カスタ


いろんな香りを混ぜ混ぜしたら・・・

よくわからない香りの物が出来てしまった(^^ゞ

ローズに爽やかなミントを足したかったんだけど

ミントが無くって・・・ラベンダーとかオレンジとか

めちゃくちゃに混ぜちゃった(笑)

ローズ系だけにしておけば良かった。。。


ラ・カスタ



ビーカーから瓶に慎重に移して出来上がり♪



雨の散歩



いつも晴れた日に訪れていた場所

今日はあいにくの雨降り




ラ・カスタ



ラ・カスタ



ラ・カスタ



ラ・カスタ



ラ・カスタ



ラ・カスタ



ラ・カスタ



ラ・カスタ



ラ・カスタ



雫がキラキラ

雨の日も悪くない

そこに無駄な言葉はいらない。。。


ちょっと手遅れだったとこ


先日(5月31日)に地区のブログを見たら

5月26日の記事に

「常現寺沢のつつじが見ごろです」

と、写真が載っていました。

その光景の素晴らしいこと・・・

池に映るつつじがすっごくキレイなんです。

しかし「常現寺沢」・・・聞いたことのない場所

案内があるからには自分とこの地区から遠くないはずなんですよね

ネットで調べると、知る人ぞ知る場所みたいで

意外と簡単にいろんな写真を見ることが出来たものの

場所が曖昧でわかない。

検索しても地図には載ってない

仕方ないので、地区の方に電話して教えてもらいました。



「軽自動車で行かなきゃダメよ」

と言われて行った道が

山道



山道


舗装されていない、すれ違いも難しい

ゴツゴツの山道を6~7分登ると到着です

わくわくヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


が・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l



つつじ



つつじ


時既に遅し・・・・・でした。

このつつじが満開だったら絶対にキレイです。

周りも緑がたくさんだし

ホント山奥で訪れる人も少ないので穴場だと思います。

(ちなみに造園屋さんの個人保有の場所です)


今回は一緒に行った弟の使い慣れないコンデジを借りて撮影

雨が降り出す一歩手前

雷が鳴り始めていたので

慌てて帰ってきてした。



来年は絶対に満開の時に行きたい場所のひとつになりました。






プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
