*All archives* |  *Admin*

2012/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  >>
芋洗い状態


仕事を5時で切り上げ

日が暮れないうちに 急いで 急いで

で向かったのは

SU・WA・KO

諏訪湖でございます~~

・・・って会社からわずか2~3分で行けますが



諏訪湖


諏訪湖

全面結氷してます


諏訪湖

八ヶ岳も夕暮れチック


諏訪湖


全面結氷とは言っても

岸の一部は凍っていなくて

白鳥さんと鴨さんの住処

諏訪湖


諏訪湖


諏訪湖


わずかな水面に

白鳥さんと鴨さんが共存

まさに「芋洗い状態」でうじょうじょ



諏訪湖

諏訪湖



こんなに氷がある中で寒くないのかな???




諏訪湖


氷の上をてくてく歩く

転ばないでね。。。


諏訪湖


すれ違うも・・・無視

同じ住処にいるのに冷たいじゃないか・・


諏訪湖


諏訪湖


ん??

こんな夕暮れに何処へ飛んで行くの??

おうちはココじゃないの??

あっ もしかしてデートかな

ちゃんと帰ってこなきゃダメだよ




あまりの寒さに滞在時間10分

真冬日が続いているこの頃。。

大雪よりいいけど・・・やっぱ寒いのキライ。


で・・・この後、夕飯の買い物に行って災難にあいました。

駐車場を歩いていたら

いきなり後ろから子供がぶつかってきたの。

ちょうど凍ったとこを歩いていたので

不意をつかれて滑って転んでしまいました。

見事な「尻餅」

その子供は余所見をしながら走っていたみたい。

勘弁してよぉ~~~

恥ずかしいやら痛いやら・・・

とんでもない災難でした。






テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
