*All archives* |  *Admin*

2009/09
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
5月のこと


もう随分時間が経ってしまいましたが

5月に松本クラフトフェアに行った時の写真です



クラフトフェア


クラフトフェア


思っていたより人出が多くて驚きました

全国各地からの出品で、これを楽しみにしている人も多いようです

以前だったら値段が高く思えた物も

木工製品に携わるようになって

「この値段じゃ安いんじゃない??」

って思える作品もかなりありました

これを完成させるまで何日かかるんだろう

材料費はどのくらいなんだろう

そんなことを頭が過ぎります

目線がかなり変わったんだと思います



この日はお天気が不安定でした

夜はそのまま松本でお友達と飲む約束になっていたのですが

駅前まで戻る途中で雨が降り始めたので

美術館で休憩と雨宿りを兼ねてティータイムしました


松本市美術館


松本市美術館


まだ、雨が落ち始めた時だったので

小さな女の子がスケッチしている光景に遭遇

雨が気になって必死で書いている様子がすっごく印象的でした

どんな絵が書けたのかなぁ~


夜は私の大好きな「大紋」で飲みました

大紋は自分の中では一番ゆっくり楽しく飲める場所です

韓国の方がやっているお店で

全然オシャレじゃない、何の装飾もない赤ちょうちん的な雰囲気で

本当に韓国料理だけしかないから

一緒に行ける人は限定されてしまうので

年に数回しか行けませんが

このお店に行けると決まるとテンションが上がります(笑)


では、皆さん良い休日を~~~(*^o^*)


プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
