*All archives* |  *Admin*

2009/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
整体
「足つぼリフレ 諏訪屋」さんが私がご贔屓にしている

整体屋さんです

ご主人の大きな手で腰を中心に身体全体を揉み解して頂きました

毎週金曜日になると一週間の疲れが出て

腰は歩くのもやっと・・・な感じのくらいまで酷くなります

毎週整体に行くお金もないので

時々しか行かれません

ここのご夫婦はとっても気さくで優しくて

22時までに電話をしておけば

夜遅い時間でも施術してくださるので

とってもありがたいです

今日も家事を済ませ、お風呂に入ってから行ってきました

整体っていうと

「バキバキ」

って身体を動かすイメージですが・・・

ソフト整体なので

全身をマッサージしたあと、無理のないストレッチをしてもらいます

全然痛くないし、恐くもないですよ

私なんて気持ち良すぎて、ウトウト寝ちゃうくらいですから(笑)

多分・・・整体と歯医者で治療中に爆睡できるのは

私だけでしょうね~(-_-;)


施術が終わった時には

ベッドから降りるのも全然痛くなかったし

普通に歩けるようになってました

PCの前に座っていることも苦痛じゃなくなりました♪

これで二週間くらいは大丈夫かな


明日から16日まで夏休みです~~(*^o^*)

いちお、出掛ける予定はあったりするんですが・・・

夜は空いていますから

飲み会に誘ってやってください(笑)

生ビールの美味しい季節っ!





暑い~~
雨ばかり続いて、鬱陶しい時は

晴れの日が恋しくなり

晴れて暑くなれば

一雨来ないかなぁ~

今度は雨が恋しくなる



冷蔵庫の中を覗いている時

あまりの気持ち良さに

思いっきり顔を入れてみる(笑)

気持ちイイわぁ~

至福のひととき(爆)



プレゼント


プレゼント

お誕生日月なので

いろんなお店からお誕生日の特典のハガキが届いています♪

一番嬉しいのは

健康ランドの入場料無料と

美容室の半額サービスです~~(*^o^*)

去年のお誕生日にもらったプレゼントで一番のヒットは

「炊飯用土鍋」

頂いてから毎日愛用しています

美味しく炊けるし、炊飯器より短時間で炊き上がるので

とっても便利

東京にいる息子が帰省した時に

この土鍋をすごく気に入って

同じ物を買って帰りました


そして、去年の誕生日の大事な思い出は

東京、熱海、自分へのご褒美二泊三日のライブ旅行でした

去年の熱海の夏は暑かった!!


今年の自分へのご褒美は何にしましょうか~~



梅漬け

今年も梅漬けを作りました(*^o^*)

甘くてカリカリの梅ちゃんです~

両親も子供達も大好きなので大量に作ります

10kg漬けるとちょうど一年で食べ終わることが

やっとわかりました

何年も、足りなくなったり、余ったりして加減がわからなかったのです

ま、お友達にあげたりするんで

その加減にもよるんですけど・・・

もちろん東京の息子も帰省する度に持って帰ります

ご飯に混ぜておむすびにしたり

夏にはさっぱりした混ぜご飯に使ったり、両親はお茶請けにしたり・・・

私なんてビールのつまみににもしてます(笑)

使い方は様々です
ライブ報告・・・超手抜きですが
B'zのライブ報告♪

最大で1,800人しか入らない会場が4階まで満席。

途中、後ろを見たら4階の人落ちそうなくらいだった(^^;)

去年同じ会場で徳さんを見た時は3階の一番後ろだった。。。

けどけど・・・

今回はまず、座席にぶっ飛びの感動☆

一応、一回5列目・・・でしたが実質的には1列目が無いので4列目!!

しかもほぼど真ん中!

今年はくじ運がいいです!

他のアーティストのコンサートでも3列目とか・・・200名限定のイベントも一万通以上の応募の中から当選したし♪

さて、さて、肝心のライブ!

一応、セットリストは予習していったのですが

「DIVE 」

からノックダウン☆

目が合った?見つめられた?瞬間は友達と抱き合い喜びと感動を共有♪


「VAMPIRE WOMAN」

ではエロエロ全開!

自分・・・・卒倒寸前!

友達は腰くだけ状態(笑)


いや・・・この時だけでなく、全ての動きがエロティックに感じたのは私だけ?

「さまよえる蒼い弾丸 」

の時だっけ?

歌はハッキリ記憶にないんだけど・・・

稲葉さんの口から水がぁーーーー!!

すみません・・・顔面に受け止めました(^^;)

これ・・・お笑い芸人とかの水だったら逃げるとこですが

稲水ですから・・・自ら飛び込んでいきます!

っていうか、今回飛び込まなくても

浴びてましたが。

隣の友達はかろうじて手で受け止めてました(笑)


最近、メタボになりつつある韓国人アーティストを追っかけていたので

久しぶりのB'z、稲葉さんは完璧!

肉体、声、動き、全てが新鮮で感動しました。

狭いステージにもかかわらず

ジャンプも全開!足の開きも全開!

花粉症
今日はおデート(*^o^*)

この前、友達と軽井沢に行った時も

突然の花粉症に襲われ

かなりのダメージだったんですが・・・

今日もなんか・・・微妙な感じになってしまいました。

デート中、鼻水垂らしているのも何なんで

って、いうか、お昼のラーメンを食べている時にも

鼻が気持ち悪くて~~

くしゃみがしたくて仕方ない(^^;)

ま、早目に薬を飲んで何とかなりましたが

夕方帰ってくるときの眠気ったらありゃしない。

薬を飲むと眠くなるのが辛いんだよな~

つーか・・・なんで突然花粉症になるかなぁ。。。

自分なりに分析してみると

どうもこの季節私の身体と合わない空気がある場所がある。

よく考えてみると・・・去年そこへ行った時も

全然ダメでティッシュが手放せなくなった記憶が。

私の鼻って何でこんなに敏感かなぁ~

花粉症が完全に治る・・・

一生完治する薬があればいいのになぁ~

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
