*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバックテーマ 第1482回「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」
トラックバックテーマ 第1482回「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」



はいはい。

携帯してます。

以前は扇子を携帯してたんだけど

何となく扇ぎにくい

それで去年から愛用しているのがコレ


うちわ?扇子?



たたんでる時は扇子な感じ











うちわ?扇子?


開いても扇子













うちわ?扇子?


でも、全開するとうちわ(笑)


これ、扇ぎやすくて便利です~~~


手が疲れませんの♪


あ・・・・写真・・・裏表逆に撮っちゃった(-_-;)






スポンサーサイト
「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」です!皆さん足のサイズは大きい方ですか?といっても身長によって足のサイズもかわってきますが、周りと比べて小さい方だなー大きい方だなーなど、感じたことありますか私はこの前ボーリング�...
トラックバックテーマ 第1445回「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」




これ・・・めっちゃ気になった

足のサイズって身長に合った大きさがベストなのかな??

私は身長が153cm

(年々縮んでる(^^ゞ)

足は22cm

身長が高くないからこの位でもちょうどいいのかなぁ~??

でもね、靴を買う時にめっちゃ困る

今時、22cmなんて滅多に売ってない

Sサイズってのでも大きいことが多いから

靴に関しては、デザインとサイズが合えば

多少高くても絶対に買っちゃいます

そして、そういうのは修理して履き続けてます


靴下なんてジュニアコーナーで買ってます(^^ゞ

大人のって23cm~が多いんだよね

靴下が大きいと・・・かかとの部分が上にきたりして

履いていてグルグル回っちゃうの

そもそも、普通でもかかとの部がアキレス腱の辺りにきて位置が全くあってないしね


足が大きいのと小さいのとどっちがいいのかな。。。





FC2トラックバックテーマ  第782回「カキ氷は何味が好き?」


FC2トラックバックテーマ  第782回「カキ氷は何味が好き?」



あずきに練乳たっぷり

が大好き!!

海の家では必ず

「練乳多めにお願いね~~」

とオーダーします。

時々

「自分で好きなだけかけていいよ~~」

と親切なお店の人もいます

海の家以外ではカキ氷は食べないかな。

だからもう3年位食べてないかな

カキ氷を食べた後は喉が渇くから

やっぱりビールを飲まないとねv(。-_-。)vブイッ♪
プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。